人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースク飛んだり擦ったり


by a-g-b

H/Hダネェ・・・


今年のヘリーハンセン、なかなかイィ感じ!!
H/Hダネェ・・・_b0008542_162017.jpg

特に 上位機種では無く HS-1420が凄くお気に入りです。

最近のオーバーデコレートされた感じのモノではなく
コレ、有りそうで無かったシンプルさを感じます。

パンツもカーゴでは無いモノを選びたくなります。

ベンチもしっかり付いてるし抜けも良さそう!!
なんせハイクの時に効果発揮しますもんね やっぱりその辺が。



私、去年のモデルを運良く半額で手に入れたばかりですが

正直 心揺らぎまくりです・・・





この時期は本当に物欲の鬼になってシマイマス・・・・
金銭感覚とか 何処かに置き忘れてきた様子。




なんせ、毎日が 祭りの様な胸騒ぎ(@放課後)




お隣が気になってキニナッテ仕方が無いのよね!!

友達連中も同じ熱病にカカッている模様w










よし!!明日 シダス入れに行こう。
by a-g-b | 2004-09-13 01:11 | ニュースクールスキー