「ほっ」と。キャンペーン

ニュースク飛んだり擦ったり


by a-g-b

2004/2005

今年も残すところ後1日デス。



正月3日間を皮切りに私も本格的にシーズンイン。


待ちに待った雪狂いの始まりデスww


皆さんが楽しいシーズンを堪能されるのを祈りつつ
挨拶にかえさせてイタダキマス。


良いお年を! 

そして


良いシーズンを!! 
[PR]
# by a-g-b | 2004-12-31 02:50 | ニュースクールスキー

クリスマスプレゼント

b0008542_0285590.jpg


は、



 山盛りの雪 でお願いシマス・・・・



本当に他には何もイラナイカラ!!





あ あとお年玉もww
[PR]
# by a-g-b | 2004-12-24 00:28 | ニュースクールスキー

レングス


ダメだ・・・どうも板の長さに慣れない。


今までみたいにガン漕ぎでキッカーに突っ込めない状態ww

更に板踏みまくりで早くもキズマミレナノデス・・・

乗る位置をしっかり把握出来てない証拠だな。


フロントプレスやらオーリーはやり易いんだけどなぁ(++)



謙虚に精進せねばww
[PR]
# by a-g-b | 2004-12-14 15:11 | ニュースクールスキー

自作その1

b0008542_015130.jpg



ステッカー売ってないから



自作してみましたww



雪無くて暇なんで・・・・
(ヘリハンは本物ですから)


本物のロゴと ちょっと違うのがポイントです(^^)






注) 非営利目的デスからあしからず
[PR]
# by a-g-b | 2004-12-08 00:13 | ニュースクールスキー

ハツスベリ


b0008542_1195468.jpg





友達四人と行ってマイリマシタ 初滑り(@鷲ヶ岳)!!

やっぱり外はイィ!!粗目ですけどww

正直、余り期待もせず行った割に楽しかったデス(^^)




なんせニュー板だしピーカンだしで大はしゃぎ




最初の数本はオドオド滑っていましたが、あらゆるギャップ使いマクリ


気付けばポコジャン大会になってました・・・・



キッカーも空いてましたが極小ランディングも極短なので 正直合わせ辛かったデス。
グラトリも腐れ雪に引っかかってダメダメですw(ほぼ言い訳)



まぁともかく「時間経つの速いなー」てな楽しさで満足でした。






只、ボーダーの方が突っ込んでこられて


トップシートがもげそうな傷が・・・


「板は消耗品だから・・」とかいいながら半泣きな私です・・・






何はともあれ早く本物の雪で滑りたいってカンジですね。 
[PR]
# by a-g-b | 2004-12-03 01:58 | ニュースクールスキー

WSKI106!!

b0008542_2257975.jpg


PBPの大本命!!!




ついに今シーズン最高最強と呼び名も高いDVDが出マシタ!!

かなり待たされた感があるし(タナーのせいらしい?!)


TENが刺激薄味気味


だったので超期待ですww





あと2、3日で我が家に届くと思うとワクワクデス♪

つうかその前に今シーズン初滑り決行!!




冷えてきたしテンションMAAAX!!
[PR]
# by a-g-b | 2004-11-27 23:20 | ニュースクールスキー

頂きモノ

b0008542_16145637.jpg



頂いちゃいました!
アリガトウゴザイマス(^^)



ステッカーもあるので今日 板を取りに行って早速ステチューしよっとww






ついでに年末ジャンボ買わなきゃ!
[PR]
# by a-g-b | 2004-11-22 16:23 | ニュースクールスキー

移籍ラッシュ?!

b0008542_1582177.jpg

ビンセント4FRNT・・・


キャンディドロシニョール!?






ってサロモンどうなってるの??






シグネチャー出したばっかなのに・・・

サラもARMADAとかK2履いてたし。(@YEARBOOK)





でもイイカモww
[PR]
# by a-g-b | 2004-11-22 01:58 | ニュースクールスキー

イイオトコ その5

b0008542_0495829.jpg


今現在、一番気になる男


デビット クライトンさんです!!




この人は 本当に独特だと思いマスww

変わった二ア手の取り方とかjibの巧さとか・・・


変な行動とか。(@変態)

とにかく目が釘付けになってしまう素敵な人ですw





やっぱインライン出身なだけにレールの安定も凄いし


エアの軸の返しも理解不能・・・。

かなり憧れ目線で見入ってしまう次第です(ローテーションも綺麗!)





それに なんてったって

トラブルメーカーだし!!







3フィルズも良いけどミカエルデビットシグネチャーで板が発売されたら


間違い無く買う!!






今、一番新しい感じのスキーヤーだと個人的に思イマス。
[PR]
# by a-g-b | 2004-11-14 00:53 | ニュースクールスキー

ソロイブミ

b0008542_23345877.jpg


グローブ色々迷いましたが


トーバートのIRON CRAWに決めました。



決め手はフィット感と暖かさ。勿論見た目もww

なかなか合うグローブが無くて困りマシタ・・・・



最終的にレベルのX-LOOPと迷いましたが被るのでヤメですw


マテリアルも是で全揃い!!

気温も冷え込みイイ感じに興奮してマイリマシタ(^^)





今月末辺り 初(外)滑り決行の方向で!!!





やたぁぁぁぁぁー!!
[PR]
# by a-g-b | 2004-11-13 23:38 | ニュースクールスキー